スマホの方はこちらからどうぞ


☆ ミラクル・パワースポット キット


           新世代の古代テクノロジー

古代文字でミラクル・パワースポットを!!


あなたは日本や外国の「パワースポット」と言われているところに行ったことがありますか? パワースポットは、その土地や場所がもつ人体に良い影響を与える特殊な磁場の発生している場所です。
ところが最近、そのパワースポットに行ってこられた方々から「体が重くなった」「頭が痛くなった」「関節が痛くなった」「全くご利益はなかった」などと、エネルギーに敏感な人ほど言っておられることを耳にします。
これは、いったいなぜ……?
私の思うところ、わたしたちの心身がマイナスのエネルギーを抱えて「パワースポット」に行きますと、「パワースポット」からいただくプラスのエネルギーによって、マイナスエネルギーを身体から追い出してしまいます。 本人は健康や幸運が舞い込んで喜ばしい状態になるのですが、「パワースポット」には、本人のマイナスエネルギーを落として帰ってしまいます。マイナスエネルギーの量が少ないうちは浄化できますが、大量にマイナスエネルギーが落とされて、毎日この繰り返しが行われると、浄化されない状態になり、「パワースポット」のはずが「ケガレチ」に変わってしまうのではないかと思います。
そのようなことから、わざわざ「パワースポット」に行かなくても手軽に「パワースポット」を造ることができないものだろうかと思って創造してみました。
ここでは、日本で結界として最も多く使われている五芒星と日本の古代文字であるヲシテ文字の五元素、そして陰陽五行説を使って一瞬でミラクル・パワースポットを作ることができます。
古代文明でいうところの「ストーン・サークル」などと類似しているかと思っております。



『ミラクル・パワースポット』に活用してあるのは、

● 古代文字(カタカムナ・ホツマ(ヲシテ)など)
● 言霊
● 数霊
● 波動図形
● ゼロポイントの画像

などのシークレットパワーが入っております。
これらの周波数が共鳴し合い、特殊な磁場を発生させているのです。

この五つの文字の上に植物や六芒星(弊社で創作したもの)などを置くと、より強い “ミラクル・パワー スポット” が出来ます。



《 わずか3分程度で以下のような結果が期待されます 》

● 自己整体が施される。
● 経絡が整う。
● 筋力が整う(可動域が大きくなる)。
● 心身の健康回復・蘇生のために。
● 農薬使用の野菜・米などの浄化のために。
● 飲料水の浄化活性のために。
● 肌の若返りのための波動水(化粧水)をつくるために。
● 絶食中の方の最強のエネルギー補給に。
● 病気回復のために。
● その他環境改善・生命力強化などにもご活用いただけます。




【 治療院やセッション室でも活用できます 】

● セッション後(施術後)の邪気取りに。
● クライアントさんの浄化・邪気取り・パワーアップ
  氣の流れを活性化。
● 自己覚醒に。能力開発に。
● 院内の環境浄化に。
● マイナス感情・カルマ・トラウマ・ストレスの解放に。
● 心身の不調和の改善と招福のために。

★ セッション前(施術前)にこのパワースポットに5~10分
  くらい入ってもらうと施術効果が最大になるそうです。


すべての生き物には「生体磁気」というものがあり、わたしたちの体を覆うように磁気が存在しています。 またこれは生き物にだけではなく、すべての物質に存在しています。
電磁波などの体への悪影響は電磁によりこの生体磁気が乱れ、その結果肉体に反映し、悪影響が出ることになります。
このパワースポットは陰陽五行の木、火、土、金、水の五つの元素のエネルギーがバランスを取り合い、体と精神を健全に保っているという考えのもとにつくられています。
これらの木、火、土、金、水の五つは、ヲシテ文字の五元素が基となっており、波動の強いヲシテ文字を使い五芒星に配置することで、これらの周波数が共鳴し合い特殊な磁場を発生させているのです。その特殊な磁場によって私たちの生体磁気の五つのエネルギーが正常な状態になります。

生体磁気が乱れ、肉体に影響するということは、逆に磁気が整うと肉体も整うということになります。
この五つのエネルギーはすべて経絡と関係しており、さらにその経絡というものは、わたしたちの心や心臓、肝臓といったすべての臓器と関係しているので、このミラクル・パワースポットで磁気を整え、五つのエネルギーを整えますと、肉体と精神を安定させ運気が上昇するということになります。 また、この経絡というものは鍼灸治療で使われており、世界的に認められている「氣」といわれているそれら五つのエネルギーの通り道というものになります。



ミラクル・パワースポット キット

セット価格  金25,000円

送 料      1,500円




注文申し込み

電 話
023(681)3507

(ダイオカ)
大岡波動研究所


営業時間 9:00 ~ 18:00
日曜・祝日はお休み



FAX <24時間受付>
023(684)1716


下記の申込み用紙をご利用ください。



お支払いは、着払いになります。商品と引き換えにお支払いください。


この商品は、すべて手作りであなたさまの「健康と幸福」を願いながら仕上げさせていただいております。


* この商品は、商品が届いてから30日以内であれば、
  返品可能です。
  返金は返品の商品が届いた時点でご送金いたします。
  振込先の銀行名・氏名などを一緒にお送りください。



  ありがとうございました。


〒 990-0864
山形県山形市陣場三丁目6番3号


(ダイオカ)
大 岡 波 動 研 究 所

ヒーリング・Mana・Kafuna




下記の申込み用紙を印刷するには、画像の上でマウスの右側をクリック →「画像を印刷する」をクリックして印刷してください。

または、ダウンロードボタンをクリックしてダウンロードしてください。



FAX <24時間受付>
023(684)1716


ミラクルパワースポット申込書
ミラクルパワースポット申込書.JPG
JPEGファイル 179.5 KB




パワースポットのところの室内写真集



      室内のどこでもセルフヒーリング

        毎日 5~10分間で!! おどろきの

  ○ 整体効果
  ○ 経路効果
  ○ 筋力効果
  ○ 脳力効果
  ○ 心健効果
  ○ 幸運効果


                バツグンです。


心身が調和され、幸運が舞い込んできた方がたくさんおられます。



使い続けることによって
心身の調和・健康 幸福の招来 ができます。






お問い合わせはこちらまでどうぞ。

(ダイオカ)
大岡波動研究所


山形県山形市陣場3丁目6 - 3

023-681-3507

営業時間 9:00 ~ 18:00

日曜・祝日はお休み




【メインメニューへ】